
Category : スポンサー広告

まーた回線悪くなりだしたよ・・・。

Category : 日記




いやぁ自分でもちゃんと色々調べて回ってるんですけど?


あ、おはこんばんちわ。くじゃです。



最近どうも9時以降にネットの回線が不安定になる現象が戻ってきたようです。
おかげで毎回のCWのPingが1本足りないです。
そのため、HSを当てても逆に胴撃ちでやられたりします。

はぁー……こりゃ嫌でも鬱になりますって。

クランのみんなには迷惑かけるし、そのせいでみんなのモチベーション下がったりするのが嫌だし。


CWしないって選択が最良かも知れないけど、それは俺にとって最良じゃないんで……。
ちょっと自分で色々調べてみます。
今、レジストリを書き換えるソフトを入手したので、明日はこれで試してみようと思います。
これで直らなかったら……はぁ。


ブログ見てくれてるみなさん、オススメの回線安定ソフトあったら教えてください。
















さっさとペンタブ届けよ……業者さぼりすぎだわ。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
