スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SAを楽しむ。

Category : 日記



今日は練習モードでAIMをずっと調整してました。
そしたらなんか知らないうちにCWが始まっていたので、すてれこじーでCWしてました。


無意識にやってたんですけど、なんかマウス変えてからでも結構キルできています。
午後からのずっと練習モードやってた甲斐がありましたね。

知らない間にマウスに慣れてました。
でも結構ジャムります。少し武器を変えるのが早いんでしょうね。
これからはそっちを意識するべきですね。



今日はちょっと弟子と話したんですけど、やっぱりSAは楽しむべきであるということが重要って話でした。

無制限で釣ってても勝てなかったら面白くないし、萎えるぐらいなら50前後でもいいかなーとか。
でも身内だと限界があるから無制限でもやりたい。
2027.secondの人達はみんな良い人ばっかりでやりやすいです。
すてれこじーは50前後で釣れてみんなで笑いながらできるのでやりやすいです。

実力をつけるかつ面白いのが2027だからみんなとやっていけるんですよね。

まったりCWできるかつ笑えるのがすてれこじー。まぁ身内ですからね。


どっちも俺にとっては大切なクランです。
自分のSAのプレイスタイルとか、楽しみ方をちゃんと見極めてこれからプレイしていきたいです。




















勝つ=楽しい。それがSA。いや、FPSか。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
