スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近マンネリすぎんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお。

Category : 日記



マウス変えてから全くモチベーションが上がらないです。



どうもおはこんばんちわ、くじゃです。


SAはですねぇ……あかんて。
ストッピングができねぇんだ……。マウス変えてからストッピングが……。
ちくしょう。
マウスに慣れるのが最優先ですなぁ。練習モードじゃ無理があるか。
不意のQSとかはマウス変えてから当たるようになったんですが、如何せん決め撃ちが……。

頑張れ俺。



今日もプレゼント届きましたー。
ありがとー!!
ぷれぜんと

チルノさん……あなたが神か。
どねっと、バルザックなめんなよ?見た目はあれだけどね。

ジャミラスでも良かったかなー。


2027.secondは最近負け続きです。
俺が1-複数で勝てない場面が多すぎるのもありますけど、みんな調子悪いみたいですね。
波を乗り越えないとダメですなぁ……。















アナザーデイの大会応募するんじゃないかな、これ。

Comment

俺達の勝てない理由がわかった気がする・・・

くじゃが1 vs 複数の時負けすぎてるんだわ。

たしかに皆不調ってのもあるかもしれないけどそれは波を超えたら良い事。

がんばって☆

>>みかさん
あの、それ本文に全部書いてあるんで。
頑張ります。

頑張ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!srは難しいですよね

>>みずでっぽうさん
ありがトーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

不調脱出頑張ろうね('A`*)
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
