スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

少佐。

Category : 日記


とうとう少佐になりました。


階級Up



というわけなんで今までプレあげたことのある人は早急に俺にプレ送ってくださいねーWWWWWWWWWWWWWWWWWW
AKとかAR関係のものはいらないんでーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あと、これはみんなからのプレゼントです。
ありがとー!!
プレゼント

あと、マウスの件なんですが……しばらくは豚りそうです。
このマウスに慣れるまでは……SRとしてちゃんとした動きが期待できそうにないです。





今日野良回していたときに見かけた会話
赤「有利Join乙」
青「有利Joinして何が悪いの?www」

何が「有利Joinして何が悪いの?www」だ。
別に有利Joinするのが悪いなんて言ってねーよ。むしろなんで開き直ってんの?
キモチワル。

一方的な試合ほどつまらないものはない。

バスケでもサッカーでも野球でもなんでも90-0、8-0、11-0みたいな感じで一方的な試合って見る気起きないでしょ?
それと一緒で、一方的なのって面白くないと思うんですよ、俺は。
「楽して美味しい」とか「雑魚を狩るのが楽しい」とか、本当に他ゲー行けって思いますね。
だからSAの野良がクソゲー化していくんですよ。

まぁこれはあくまで俺の持論なんでつっかかってきても適当に流しますんでWWWWWWWWWWWWWWWWW


以前「ブログでぐだぐだ言う奴ほどゴミWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」とか言ってる奴いましたけど、
お前ブログをなんだと思ってんの?


はぁ、最近愚痴ばっかり。やだやだ。
これどうやってRead moreにするんだっけ?忘れちまったよ。


















すり傷とどねっと、お前らからプレゼント貰ってないんだけど……。前からかなり武器おごってるよな?

Comment

完全にそいつしゃるるやwwwwwwwww
まあでも、しゃるるの言うことは間違ってない気がするかな。

いま実家でSAできないから少佐プレまってて

>>弟子
プレーーーーー
早くーーーーー
ポイント枯れちゃうーーーーー

正しい、間違ってる云々の話じゃないけどねw
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
