スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

戻ってきてる・・・のか?

Category : 日記



んー、AIM戻ってはいると思うのだが……。

なんかなぁ……今日は立ち回りってわけでもないし……。
まぁ相手が強かったってのもありましたけどね……。グラシアスとかサンカリとか強い人ばっかでした。



んで、今日はみかさんの誘いでG.up!?にお邪魔させてもらいました。
かなり緊張してました。('A`*)ゝ
CWKDは54%でしたね。やっぱ緊張するとAIM上がるような気がします。


本日のSSScreenShot_16.jpg
最近一番よくても15Killとかその辺しか出せません。
18Killとか欲張りたいなぁ。

みずでっぽうさんろんりあさんCWありがとうございました!またよろですー。



さて、明日はマウスが届くぞい。wktk-。
AIM上がりますように。





















いや、まだ暑い。

Comment

昨日は完敗しました。ヘヘヘ

またやりましょうー!^^
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
