スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARとSR。

Category : 日記


やっぱり俺はSRなのだろうか。


どうも、最近迷走しまくってるくじゃです。



今日は野良でずっとAKを持ってました。
そしたら「バンギラスこわ」とか「バンギラスやめろ」とか



お前ら本当にガキか。



そんでもって今日は2027.secondでCW。なんでもBuso主催の大会に出るとかなんとか。
はぁーそんなん今の俺じゃ穴になるだけやでぇ。


あと、余談ですが本日とばりさんが壊れました。いや、もともとだけど。
なんかタイマンしよって言って来て
無題
1キルする度にこれですよ。

そんで、結果が
ScreenShot_6.jpg
これですよ。


あと、なんか俺が大学行ってるとか友達いるってことを理由に説教されました。
なんか理不尽に謝らされたような気がして仕方ないです。


















明日公安。明日から車乗れるといいなぁ……。あー、落ちそう。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
