スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近かめむし出現率高いわ。

Category : 日記

どうも、かめむしがGより苦手なくじゃです。
まぁGも苦手なんですがね。


本日は昼間にみかさんとぴんこさんと3人で野良回してました。
やたら経験値が貯まりましたねぇ。美味しい美味しい。

今日のCWKDは64%でした。
1回55前後で釣ってたのに72%が声かけてきて9/10だったので少し下がりましたね。
ほんと雑魚狩りやんなっちゃう。



そんな本日最後のPVでのCW。
ScreenShot_42.jpg

キル数多いのはいいんですが、無駄に死ぬのが多すぎた。
10Death以下に抑えたいですね、55前後でも。
仮にもKD60%あるんで……。見かけですけどねー。



来週免許取りに行きます。
また勉強し直さないとなぁ……。















DNスキルリセット買おうかどうしようか……。40キャップ開放されたら考えよう。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
