
Category : スポンサー広告

ドラゴンネストになんか真剣。

Category : 日記


最近DNに力入れてます。


エレメンタルロードとフォースユーザーという完全に魔術師なプレイをしてます。
エレメンタルロード火力高すぎる。フォースユーザーは味方の補助をメインにした方がいいかなーと思う。

ScreenShot_41.jpg
今日の俺が良かったなぁと思うSS。
まぁなんだ……KDと階級は実力と全く関係ないんだ。
タイミングとセンスなんだ。

別に高階級で弱い人をバカにする気はないけど、もっとまともにSAやった方がいいんじゃないかなとは思う。
最近の高階級ってCN狩りとかで経験値うまうましてるらしいからなぁ。















配達休みだってお。ラッキー。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
