
Category : スポンサー広告

「決戦」 vs俺の人生。

Category : 日記

どもです。くじゃです。
早めの更新です。
えっとですね、いよいよ明日決戦です。

MHで言うと、初めてリオレウスと戦う時みたいな心境でしょうか。
わくわくはしませんけどねww

明日は文系強化なんで、そんなにガチになるつもりはありません。
つーか、今更なれません。
ガチで勉強してないんだもん、仕方ない仕方ない。


さて、そんな私の健闘を祈ってくれる方は、右上にある
「このサイトに投票する」をクリック!
1人ワンクリックでくじゃの得点が3点上がります!
嘘だと思う奴は試してみるがいい!















……はぁ。AOで国立狙うしかないのね。

Comment

No title

がんバレー!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
