スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねすぎた。

Category : 日記



昨日は午後6時に疲れて寝てしまい、10時ぐらいに起きるはずだったのに1時まで寝てました。


そこからPCつけたらすてれこじー面子が4人いたのでvcに混ざってやんややんや。


ルピンとケミカがSAで野良やってたのでそれに混ざってたらゲートウェイにマップを変えた時、
DirtyEggのみなさんがやってきました。Eggsだっけ?まぁどっちでもいいや。


どねっととなつかげも呼んで5-5でゲートウェイとウェア、パワープラント、ウェア2を回しましたが、
ゲートウェイ強すぎ……。
まぁ他では結構良い勝負でしたね。

久々にDMが楽しかったです。
また機会があったらやりたいですね。



ドラゴンネストは現在メインがカンストしたんですが、ケルベロスはどうしても1人じゃ無理ゲーですね。
俺課金もしてないから余計に厳しい。
8月11日までのイベントクエストのアイテム欲しいんだけど、身内じゃ結構厳しいみたいです。

誰か俺をケルベロスネストに連れてってくれ!
















暑いからクーラーつけようと思っても電気代のこと考えてちょっと遠慮気味な今日この頃。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
