
Category : スポンサー広告

なつやすみ。

Category : 日記

暑くて死にそうだ。


そう言えば本日より夏休みに入りました。
追試がある場合は金曜まで補講期間があるらしいんですが、俺はそんなのあるはずもなく。


さっさと車の免許取って、バイト見つけて、ある程度充実した夏休みを送りたいですね。



まぁネトゲもいいんですが、最近SAはタイミングが全くクソなのと、DNはケルベロスに1人で行けないってのがだるい。
誰か強い人俺をケルベロスネストに連れて行ってくれ……。



DNの課金アバ普通に羨ましいぐらいの能力付加がありますね。
お金持ってるやつは違うわ……。


取りあえず俺は8月のバイト代入ったら新しいディスプレイを買うつもりです。
18.5インチと19インチで1000円ぐらいしか差がないので19インチ買っときますかね。
21.5でもいいんだけど、FPSするのは17~19インチが丁度良いって聞いたので19にします。

















タイミング+500%のアイテムあったら3000円までなら出す。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
