スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

く、くまー!

Category : 日記



タイトルなんてどうでもいい。
内容が濃ければそれでいいのだ。
まぁ、濃く書いてるつもりはさらさらないのだがねー。


本日のCW!
ケミカ回線落ちOT
ScreenShot_25_20100729011119.jpg
俺暴走。俺いなかったら負けてたねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
CP
ScreenShot_26.jpg
2回やって2回負けてたポテト教にやっと勝てました。
ColataNさん強いわ。
PV
rt.jpg
これはSS撮り忘れた。
ここは俺がいないときに煽られたらしい。勝ったらしいけど。
最近50前後から55前後を釣るようにしました。


それでもゆとりえーいむ
















明日は休みー。ドラゴンネストでもやって暇潰しをしていまする。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
