スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

vsおばあ。

Category : 日記



ネタがない。



というわけで暇すぎる俺は本日、うちのおばあさん(以下おばあ)の手伝いをしていました。
主に農作業です。

その時の会話。


コメリ(ちょっとしたホームセンター)にて


おばあ「ちょっと〝いしばい〟買うから運んできて」

俺(……いしばい?)

取りあえず着いて行く俺。
おばあ「これこれ」

"農作業用石灰

俺「おばあ、これ"せっかい〟って読むんやで」

おばあ「え?」

俺「いやいや、いしばいじゃなくて、せっかい」

おばあ「せっかい」

俺「そうそう、せっかい」

おばあ「いしばい」

俺「」



自宅、俺風呂上り。


おばあ「くじゃ、バンクーバー食べねの」

俺(……?食いモンじゃねーだろ)

おばあ「ほい」(バンクーバーと呼ばれるものを俺に投げる)

バームクーヘンでした。

俺「バカか、バームクーヘンやぞ」

おばあ「別に食べれればどっちでもいいわ」

バンクーバーは食べれません。




こんな感じでまったりとした会話してます。
主に俺がツッコミですな。
おばあと話してても飽きないですわー。一種の暇つぶしですなw







忘れてた、今日のギリギリで勝てたSS。
ScreenShot_17_20100725001629.jpg
KD明らかに負けてるけどね。
設置してからの取り返しと、設置した後の守りが熱かった。
やっと上に来ましたかね……?


では今日はこの辺で。















気付けば明日も休みだった。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
