スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よっしゃぁ。

Category : 日記


はいどうも、くじゃです。

いい加減ARが集まらないので、すてれこじーをガチクランにしようかなと思っている所存です。
まぁそんなことしてもどうせみかづきも氏に、
「豚クランWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
と言われるのが目に見えてますねWWWW


そうだ、今日バイト代入りました!
いやぁ働いて金貰えるのって嬉しいですね。新聞配達ですけど。

取りあえずはサウンドカードか……。どんなのがいいのかな。
明日注文するので、誰かオススメのとかあったらコメントよろしく。



しばらく元の名前でやってましたが、如何せんモチベーションが上がらない……。
また30日名前変更買おうかな。新しい女キャラも欲しいし……。

お金っていくらあっても足りませんね。そんなことはないか。



明日からまた学校です。
テストも近いからちゃんと勉強しておこー。
















1日が24時間じゃ足りないと感じる今日この頃。

Comment

いいじゃないですかー!!!
そんな豚クランだなんてwwwwそんなこというはずないじゃないですかーwwwwwwwwwそんなwwwwwwあはwwwwwwww

>>設定6
いっそのこと設定6さん来てくれればすてれこじーも豚脱却できるのにねWWWWWWWWWWW
AR集まらないからしゃーねーやWWWWWWWWWWWWW
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
