スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きょうはあたったぞーいWWWW。

Category : 日記


おはこんばんちわ、くじゃです。

今日は15:30ぐらいからすてれこじーでCWしてました。
とばりさんを誘ってやってたんですが、勝率結構高めをキープできましたね。

夜はいつもの方々で2027.secondでCWしてました。
ScreenShot_13_20100718014056.jpg
シティキャットでのおぷと戦。
これは馬鹿みたいに当たりましたね。まさか2倍キル出るとは思わなんだのう。


そう言えば、今日って土曜だったんですね。
明日日曜日かぁ。また寝てるかなー。

んじゃ、配達頑張ってきまふ。

















どねっと曰く、まだ本気でSAやる時期じゃない。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
