スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1にちでCW20せんいじょう・・・?

Category : 日記



おはこんばんちわ、くじゃです。
今日も今日とて煽.comでCWしてました。

本日のメンバーは相変わらずの煽メンバーと、初対面のやんでるさん、るーつさん、おーがすとさんの
3人を回してやってました。
正直20戦はきつかったです。レッドブル飲んでも集中力がもたなかった……。


本日の爆発CWはこちら
爆発

みんな良い人で楽しかったですね。
ちょっと煽りばっかでしたけどw
俺は大体(´゜n゜)?とか(´゜v゜)?って顔文字しか出してませんでしたね。

最後の方はみんな煽る元気もなくなってたみたいですね。


今後は自分の集中力のことも考えてCWしていきたいですね。


LiveAliveは未だ動かず……。















レッドブルなんであんだけの量で200円すんの?

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
