スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おうおう、わすれとった。

Category : 日記




なんか忘れてると思ったら更新忘れてたWWWWWWWWWWWWWWWWW

あ、くじゃです。



今日もすてれこじーでやってました。
頭痛かったです。



あと、色々クラン探して知らない人とやって慣れるの相当時間かかりそうなので自分でクラン作ることにしました。
ただいまとばりさんと俺がほぼ確定になっています。
強いAR絶賛募集中です。無理だと思ったら容赦なく断ります。

みかづきも氏との議論の結果、上位との差はARの差である。という結論に至りました。
だから、強いARを絶賛募集しとります。


活動前に潰れそうな感じだが……そこは俺次第じゃのうWWWWWWWWWWWWWWW















OSインストールし直してからまた必要なものを入れなおすのが面倒だ。

Comment

コメありです

いろいろ難しいね。
自分が間違ってるのかとか考えちゃうわw

良いAR見つかるといいねー

>>Bozさん
ねー
俺も自分がおかしいのかと思っちゃう時があるw

ありがとう!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
