スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それぞれのかだい。

Category : 日記
さて、本日のクラン戦は7-7と6-6でした。
全くやる気でねーーーーー。
多人数になるとカオスになるのでやる気なくなります。

身内ではよくあることですね。

何回か「身内には限界がある」って話しましたけど、まさにそれですね。
直そうとしないっつーかなんというか。
考えなしといいますか。そんな感じでした。

例えばCP。T側で最初B部屋に来るのは俺と夏影の2人。
止めれるわけないよね、7-7なのに。5人Aとか仕事ないだろうよ。


愚痴になってますね。まぁいいや。


どねっとがよく「~~だと思うんだよね」って言うんだけど、それなら言えよ、と。
クラン戦終わった後に言われてもどうしようもねーって。
あと、SRなんだから色々配置の指示を出して欲しい。
俺は大体すり傷と夏影に注文してるけど、どねっとは全く注文しないし顔出すし。
ちょっと立ち回りとか考えて欲しいかなーって思った。
あと、武器チェン多すぎ。

そんで次にフラジール
報告が少なすぎる。Aっていうのは分かるけど何人か言えって。
そんで「報告しろ」っつーと不機嫌になるのはやめろ。ガキとCWしたくねーわ。
ふらじーるも野良立ち回りすぎて周りが見えていない感があるから考えて動いて欲しい。

ケミカはー……慎重になりすぎ。
相手が完全にB寄ったりしてる時に慎重にクリアリングしすぎてシフトが遅くなってるパターンが多々ある。
報告とかAIMとかはしっかりしてるんだからもっと先陣切って欲しいなーって今日のCWで思った。

すり傷はまだ爆破自体の経験が少ないって感じする。
報告がちょっと雑なのと、足音をやたら立てる。
AIMしっかりしてるから立ち回りを頑張って欲しい。

夏影は調子に左右されるのが多いかなーとは思う。
うちのクランで俺以外で唯一他のクラン回ったりしてるんだから立ち回りは大丈夫なはず。
前なつかげに「指示とか出してくれていいよ」って言ったけど、「いや俺立ち回りksだから」
って断られた。そんなことねーから自信持ってAR陣に指示出してくれた方がSRとしてもありがたい。
あと、SIGになってからやたらキル稼ぐようになりましたね。

ルピンはもう全部頑張れ。
たまに爆発するけど、爆発頻度を上げてもらえればそれで僕は満足です。
あと、グラボ買え。



はい、長くなりましたが今日のすてれこじーで色々気付いたことです。
あいつら俺のブログ見てないからこんなの書いたって伝わらないと思うけど、取り合えず書きました。

結構偉そうに書いてるけど、すてれこじー面子も俺に気付いたこと言ってくれて全然構わないから。
むしろ言ってくれるとありがたい。立ち回りも鍛えられるからね。


ぐだぐだ守ってぐだぐだ攻めて。
そうやって50前後で釣って負けるのはもう止めにしないか。

やってても面白くねーだろ?















最近野良のDMだけでなくCWでもグレ死が増えてきた。運ないわ。

Comment

50前後
勝ちたい\(^o^)/

>>natsukage
よっしゃ練習だ!
暇ならドラゴンネストも誘ってね。

参考にするw

50前後
勝ちたい\()/

>>すり傷。
そろそろ本気だせよ。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
