スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

るなすけーぷいいんでねーの。

Category : 日記



SAやってる人はタイトル勘違いしないでください。
別に俺がルナスケープ入ったわけじゃないです。

ブラウザをルナスケープに変えただけです。
使ってて今の所不便がないのでいいかなーと。


さて、今日(色々時間軸ずれてる)は蚊が誘ってきたのですてれこじーでCWしました。
そろそろ2ヶ月ぶりに元の名前に戻そうと思って名前変更1日買っちゃいました。

変更名は……、



Gokiblos.(ゴキブロス)!!!!!!!!!!!1


ちょっとGをポケモンっぽい名前にしてみただけです。
なつかげが微妙な反応してたけど。


さて、今日からSAOMTの3回戦ですね。
いや、俺はもう終わったんで関係ないんですが。

参加者は頑張ってくださいな。
俺の知ってる限りでは、あにまさんそふぃあさん、みびるあたりが生き残ってるんじゃないかな。
ちぇりっしゅMはRebootとか言い訳Maybeとか色々厳しいんじゃないですかね。
みびるんとこはあヴぇんじゃーかな。

3人とも頑張って!武器あげないけど応援はしています!


とまぁ柄にもねーことを書いたので疲れました。
寝ましょう。



最近野良でARでも稼げなくなってきた……


     困った!                  γ⌒) ))  困った!
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /_ノ  ヽ、_⊂_ ヽヾ          〃/ / _ノ  ヽ、_\  
(⌒ヽ∩/((●)) ((●)) |(⌒ヽ       γ⌒)((●)) ((●)) \ ∩⌒) 
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  \ \ /                               / /
















生徒会役員共に絶大なる期待を抱いているくじゃでございます。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
