
Category : スポンサー広告

なにかがおかしい。

Category : 日記


最近ARの方が野良でキルできるぅーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あ、どうもくじゃです。
今日は2027.secondでなつかげとかめかさんとかを呼んでやってました。

そん時に検証したんですが、


WS前半CT
WS青

WS後半T
WS赤


普通に引き算して、Tで3-6ですぜ?
明らかに俺がWSで赤がくそぶたってことが判明しましたね。
センターグレも研究して投げたけど誰も飛ばないし、庭にグレ投げても誰も飛ばないし。

これからWSの攻めはいっちばん後ろでみんなに着いて行って、設置した後だけ働こうと思います。
嘘です。ちゃんと攻めます。役割果たせるよう頑張ります。



あと、メンバーの中に意味の分からん気持ち悪い名前の奴いますけど、そこはスルーしてやってください。



土日は休みです。
何もすることがないので、期末試験に向けて勉強を……やっぱゲームやってよ。
今から勉強してもどうせ当日までに忘れるんだからね!


















5時起きで新聞配達始めました。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
