スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

萎え萎え。

Category : 日記

どうもです。くじゃです。
最近なんかSA萎えてきました。
どうしよう……。 取りあえず今週はもうSA停止ですね。
理由?訊かないでくださいって。

-TnDにはサブの水銀燈でお邪魔してます。
近いうちにメインで戻ろうかな……。ストは別にサブでもいいし。
-TnDのみなさん良い人多いし、雰囲気も良いから居やすいんですよね。
マスターもちゃんと気配りしてくれるし。
いつかちゃんと貢献しないとね。


麻雀もポケモンも今熱を上げてます。下手したらSAより今面白いかもしれません。

取りあえず今は現実に目を向けようと思います。
うん、頑張れ俺。















あーあーあーあーあーあーあー(ry

Comment

No title

くじゃさんはイケメンなんだからSAやったほうがいいよ!

Re: No title

>>Ghost..
イケメン関係ないしイケメンじゃない!!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
