スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にかげつぶりぐらいのあさると。

Category : 日記



今朝起きたら悔しさで胸がいっぱいでしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あ、くじゃですーWWWWWWWWWWWWWW
変なテンションでごめんなさいね。


最近ツイッターしとります。
今日2人ぐらいフォローしてくれたので嬉しいですWWWWW


えー、今日はAK持って野良してました。
誰かから大尉プレしてもらった時のAKがあったんで。
俺SRerっての知っててもAK送ってくる奴らいっぱいいるからなWWWWWWW
ケチってんじゃねぇぞこらWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


すいません、調子に乗りましたね。
AKプレ嬉しかったです。

でも少佐プレはTRGかツールでお願いしますね!


んなこたぁどうでもいいんだ。本題入ろう。


AR.jpg


今日のARでの野良。
SRより稼げるってどういうこと?
平均階級赤も青もほぼ一緒ですね。

最近低階級の人が正規鯖でうろうろしてるのを見かけますね。
初心者狩りにしろなんにしろ、そんなことしてる奴は一生初心者鯖でやってろ。



ARerの人に質問なんですが、フルバしながら「当たらん当たらん」って言って負けた時ってどんな気持ち?

フルバして当たらないのは当然でしょう。
近距離ですら十数発弾を使うってどうなんかねぇ……。
俺もARerになったらそうなるんだろうか……。

今日はなんか強気な発言が多かったです。
すいませんでした。















階級高い上にKD65%以上あって俺に負けるとかやめてよね!あ、また強気発言しちまったよWWWWWWWWW

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
