スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最終話 終了

Category : 日記

さて、SAOMTも終わりましたね。
みなさんおはこんばんちわ、くじゃです。

vsErectileD.jpg

2回戦の結果。

戦ってみての感想
撃ちあい自体はそんなに負けていなかったと思う。
むしろSRでは善戦できてたんじゃないかなーとは思った。
負けの決定要因は、ラッシュの上手さだったと思う。
ラッシュして設置後の配置とか、AR3人のまとまった動きとかその辺。
上級者はその辺が上手いからラッシュやら連携がちゃんとできるんだな。

良い勉強になりました。

俺自身、大体は攻めの時裏を見ていたので最後に残る場面が多く1-3の状況が2回ほどあった。
すてれこじーだと(50前後で釣っているので)1-4の状況でも勝てたりするんだけど、
やはり今回はそう上手くいくはずもなく。
1人対複数でラウンドが取れるようにしたい。……まぁ、結構ハードル高いけどね。



2027.secondの活動はこれから減りそうな予感。
でもみかづきも氏のSRを学びたいので、しばらくは彼についていこうかなと思っている所存。
なんだかんだでやたら長く付き合ってる方かな('A` )
第一も目標は彼ですかね。



んでは、2027.secondのみなさん、お疲れ様でした。ついでにすてれこじーも。





おまけ

vsRespect.jpg














この程度で終われるかよ。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
