スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4話 格差

Category : 日記


本日は2027.secondが活動休止だったため、すてれこじーでCW。
みなさまこんばんわ、くじゃです。




回線3時間も悪いとかなめてんのか。



まさにそんな一言がぴったりの今日のクラン戦は2時に終了しました。


えー、すてれこじーでの俺と2027.secondの俺の違いが発覚。
スカイプのコメントにも書いてあるんですが、SRの撃ち合いとかで相手を罵るとAIMが上がるようです。
2027でやっててもあんまし人を馬鹿にするってことは少ないんですが、
すてれこじーだと身内の気軽さもあってついつい口が悪くなってしまうんですよね。

つまり、強気じゃないんですね、2027では。
昨日麻雀の後にSAにINしたらみかさんがいたので少しチャットで話していたんですが、
やっぱり勢いと強気で大体勝ち負けがつくよねって話でした。


今日のCWでそれが実証できました。


SRだろうがARだろうがSGだろうがHGだろうがナイフだろうが、





強気だったら最上位クラン以外には良い勝負ができる。


そんな感じがするなぁと実感した、今日のCWでした。


明日はSAOMT。1回戦のPVは取り合えず油断しなければいけそうです。
2027のみなさん、口悪くなってたらすいません。
2回戦のCPはリーグ1位候補とです。本気でやるしかないでしょう。勝ったら酒で乾杯するとかなんとか。
俺未成年なんでオレンジジュースでいいです。


気合入れてくぞ。

















階級が☆?うに3つ?知るかよ。実力が全てだろうが。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
