
Category : スポンサー広告

2話 劣化

Category : 日記



もうクソAIMばっか。どうしようかね。

あ、どうもくじゃです。



本日もCW。最近不調続きで、CWKDが52%にまで下がっている。
明日は大型アップデートなんで、SRがやりやすくなっていることを祈る所存。

とばりさんとの会話でそんなこと言ってたら
とばり「QSがしにくいらしいよ」
くじゃ「QSSRerじゃない俺には嬉しい限りですなWWWWW」
って会話になった。

抽選前に比べてAIMがガタガタになった感じがするような気がしなくもない。
抽選に当たったからって浮かれすぎたか……。
やはり緊張感が必要ですな。ここは初心に返って精密射撃を意識しよう。


余談

CSSもなんかアップデートがあったのか知らないけど、かなり変わりましたね。
まずタイトル画面っぽいところの絵が変わりましたな。そんでサーバーの選択。
爆破やってると殺された奴がどあっぷで写ったり。
DMの鯖が表示されなくなったので、もう爆破しかできないんでしょうかね……。















あ、明日のアップデートで本気出すか考えるし。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
