
Category : スポンサー広告

1話 抽選

Category : 日記


6月23日19:00
SAOMTの抽選結果が発表され、トーナメント表の確認ができるようになった。

我々2027.secondのメンバーも例外なくトーナメント表を確認。

12.jpg

2027.secondの2つ下に-Strategy-の文字が。
すてれこじーの面子にチャットを飛ばす。
くじゃ「お前ら勝ってくれよ。相手強いけど」
どねっと「お前元NabDなめてんの?」
ルピン「まぁ韓国やから大丈夫やな」
くじゃ「……^^;」

相も変わらずこのようなテンション。本当にお気楽クラン日本代表。
なんでも夏影がSRの練習をしているようなのだが、彼にはARで出てもらいたい。
すてれこじー夏影のARなかったら絶対勝てないからな。

PVだし、しっかり作戦決めて守りを真面目にやれば勝てるんじゃないだろうか。
あいつらもなんだかんだで初弾HS率は高いからな。



取り合えず、目標は二回戦目のErectile:D。
すてれこじーが勝ってくれれば問題はないのだが。

最近クソAIMがやたら発動しているので、どうにかして直したい。
あと2日しかないので、調整をまともにしないと……。





番外編


今日の授業中にて。

100623_1804_01.jpg

まさかの国士無双。
親だったから高くなったな。
そんだけ。















クソAIMさっさと戻してまともに戦いたい。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
