スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さいきんDRちょうしいいんでないの?

Category : 日記


みなさん、おはこんばんちーくじゃです。


今日もクラン戦してました。
結構肩凝りました。いつものことなんですけどね。

本日は少しCWした後にみんなで作戦を練りました。
PVの攻めが良い感じになってましたね。1回戦だし良かった良かった。


この頃になってくると大体みんなとも打ち解けて連携が取り易くなってきましたな。
そろそろ俺も覚醒モードに入れるといいんだけどね!

個人AIMは今日はクソでした。
しばらくやってて当たらないなーと思って感度を見たら2になってました。
普段は3で丁度いいので少し違うとクソAIMになることが判明。
みなさんも感度はしっかりと調整したほうがいいですぞ。


いよいよ明日抽選発表ですな。
我がクランは果たして出れるのかどうか……見物ですな。

明日からは物語的な感じで書いていきます。















杉田最高。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
