スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さぼり。

Category : 日記

昨日はさぼりました。くじゃです。
すいませんでした。


えっと、今日はなんかプレテストでした。
何のかは訊かないでください。困ります。


今日は友達の家で麻雀を少しやりました。
全く上がれなかったです。リアルとゲームじゃちょっと違うのがアレですね。
麻雀頑張ろ。


SAはですね、なつかげsがやたらウェアの内戦っぽいのをやめようとしなかったので、
CWする時間が少し削れましたね。まぁ別に美味しかったから良かったですけど……。
さぁあと2つ階級上げたら中尉です。
みなさまからのプr(ry

よーし、KDも階級も上げるぞー。















正月痩せしました。

Comment

No title

正月痩せって普通逆じゃね・・・?w

No title

実は正月何も食べませんでした('A` )
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
