スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

げつようびからがんばるまん。

Category : 日記


みなさまーおはこんばんちわー。
くじゃです。あ、どうもどうも('A`*)ゝ


えー、今日もみかづきも氏がバイトでいなかったので、2027.secondは活動なし。
なんでも月曜(明日)から本格的に活動するっぽいです。
SRの腕を落とすわけにもいかないので、すてれこじーでCWしてました。
最近やたらKD高くても実力伴ってないやつらが多すぎますね。
KD=実力の方が絶対安全だと思うんだけどなぁ。

俺も人の事言えませんけどね!!!!1


明日は何か大学の方で予定があったような……。てな感じだったので早めに切り上げました。
もう少しやりたかったけど、月曜からちゃんと活動再開するっぽいので我慢我慢。
取り合えずはPVですか。
そんでCP。んでもってDRうわあああああああああああああ

今日もすてれこじーでDRあったんですが、全く働けませんでした。
50%キープはしたものの、なんか働いた感がなかったなぁ。
DR研究頑張るまん。















新しいキーボード打鍵感が俺の好みなので、こうやって字打つのがクソ楽しいです。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
