スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

100せんいきましたー。

Category : 日記


ういうい、みなさんおはこんばんちわ。
くじゃです。

とうとう2027.secondも100戦終了しました。
これでやっとOMT登録できますね!
抽選落ちはしないと思うんですけど……人生何が起こるか予想できませんからね。


vsquiNtet.jpg


ほい、昨日のvsくいんてっと戦ですね。
以外と相手のSR陣と撃ち合えたのが個人的には良かったかなーと思う。
ARの突破力やばいとSRでは止めきれないので、そこも課題かなーと思ったり。


OMTのMAPなんですが、
1回戦PV
2回戦CP
3回戦DR
らしいですね。

PV,CPはどのクランもやり慣れてると思うので、ラッシュ止めは最低限1人でできるようにはしておきたいかも。
あとは攻めのFBやらの投げ物の練習ですかね。
CWは野良じゃないんだ!みんなで連携取らないと勝てないんだ!
っつーことを念頭に頑張ります。

課題はDR……。
俺、DR本当に最近になって苦手になってきました。
Bポイント行ってないからかな?
苦手意識が付くと本当に苦手になっちゃうのってありますよね。数学とか英語とかと一緒で。


さー練習練習!

















本当にDRの練習はしとかないとやばいのう('A` )ゝ

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
