スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くらんめんばーしょうかい。

Category : 日記
えーっと、くじゃです。

とばりさんが2027.secondの面子紹介を書いてくれたんですが、みかづきも氏に
「あれ?くじゃ書くんでしょ?」と決定事項的な感じで言われたので、書いてみます。


みかづきも(ろんわんず。)
KD56% SR
我らがマスターです。基本的にAKBがどうのとか言ってだらしねぇです。
それでも大事なところでしっかりと食ってくれる人です。
ただ、安定しないときの成績が目を当てられないですね。
でもしっかり俺らに指示したり雰囲気作ってくれたりする重要な役割をしてくれてるマスターです。
でも、だらしないです。

ぴんこ
KD54% AR
うちのクランのムードメーカーです。
初めてクラン戦した時にかなり明るく雰囲気を作ってくれたので助かりました。
彼のSIGはめっさ頭抜いてくれます。ラッシュとかのストッパーにもなってくれる頼もしいARです。

とばり
KD60% AR
攻めの道を切り開いてくれるくっそ突破力のあるARです。

本人曰く結構穴ってるらしいんですが、そんなことねーよなって思うほど食ってくれるARです。

ジョセフ・ジョースター
KD53% AR
報告がめっさ丁寧なARです。
自分の位置とか味方の状況とかすっげぇ丁寧に報告してくれるのでSRが動きやすいです。
攻めも守りも安定して食ってくれるARですね。ラッシュ止めが目覚しいですね。

上記のみなさんはみんな頼れる方々です。

くじゃ(鬱田ドクオ'A`))
KD60% SR
はい、俺です。
最近1mm置きにはまってます。壁と壁を利用してわざわざ自分で1mmを作って置いてるんですよ。
そんで決め撃ちしようとした奴を反射神経で撃つって感じです。
とばりさんには安定してキルしてくれるって書かれたんですが、最近どう動けばいいのかあやふやになってきてます。
立ち回りがまだまだ未熟なんで大会に向けて頑張っていきてーです。



こんなもんでしょうか。
どうせみかづきも氏にまた碌でもねー評価もらえるんでしょうね。


さて、今日は昼間にごーすとさんに呼ばれてそるさんのクランでCWしてました。
いやぁCC楽しかった。また呼んでくださいね。

夜は2027.secondでCW。
大体CWKDが56%に落ち着きました。もっと頑張ろうと思いました。


OMTの登録締め切りが段々近づいてきましたね。
さっさと100戦しねーとな……。

さて、リア充の俺はもう寝ます。















リア充AIM発動条件は整った。あとは時を待つだけだ。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
