スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くくく・・・はーっはっはっは。

Category : 日記



ういお、くじゃです。

今日は2027.secondが休止で、すてれこじー行ってました。
1戦やってたらふらじーるが回線落ちしたんで少し内戦して、そっから麻雀してました。

まさかの三倍満が出て有頂天でしたねw
ドラ9とかどんだけ運いいのってゆー。でってゆー。


明日も2027.secondは休止……なのかね?
今日はぴんこさんに「助っ人呼んでやろうかw」って言われたけど、すてれこじーに先呼ばれてたんでできませんでした……。ぴんこさん!明日はできるお!

やっぱりみかさんというSRがいないとCWも盛り上がらないし勝ちが遠のくような気がします。
あくまで気がするだけです。


CW中の空気とかってかなり重要ですよね。
vcがお葬式状態だと本当に当たらなくなるしやる気も失せます。
雰囲気って重要だねー。

あと、最近どんなSRとでも結構撃ち合えるようになってきました。
もう少し上に行ければなーと思いますた。



さて、リアルの話。


映画見に行きました。TRICK3ね。面白かったよ。

そして俺はリア充になるのだった。
















リア充もネト充も両立したいという贅沢な欲求。

Comment

くじゃさんがリア充にならないように祈るばかりです^-^

>>とばり
悪いな、もうリア充だ。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
