
Category : スポンサー広告

めいんとすてれこじーのさ。

Category : 日記



あー、どうもくじゃです。

今日も2027.secondでCWしました。結果は4勝1敗。
だったか?まぁそんなもんでした。そんで今日のCWKD61%はなかなかの成績でしたな。

そんで、今日はみんなが用事あったみたいで、9時半に終わりました。
そっからはすてれこじーでCW。
いやぁ負ける負ける。今日勝ったの1回ぐらいじゃね?
下手したら全敗してましたな。気分的には全敗なんですがね。

2027.secondとすてれこじーの動きを色々比べてみました。
1.ARがもたつく。
2.どねっとが稼がない。
3.突破力がいまいち。

もうこれだけでいいです。
これだけ解消できれば勝てるんじゃないでしょうか。
うん。そうだわ。
頑張れすてれこじーのみんな。一応OMTは登録しといてやるぞ。















さーて、明日はリア充してくるかぁ。

Comment

リア充なんて中学卒業とともに卒業したわ(涙)

>>とばり
はやすぎww
俺もどうせリア充なんて口だけだから大丈夫だおWWWWW

俺毎日家に泊まりにきてるからかなりリア充だわ

>>名無し
脳内彼女乙ーWWWWWWWW
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
