
Category : スポンサー広告

なんとか。

Category : 日記

どもです。くじゃです。
AOの一次選考なんとか合格しました。
受験番号一番最後でしたw


まぁリアルの憂鬱なできごとはさておき。

今日は3時間寝てからSAにINしました。
眠いって眠いって。もう当たりませんよ。


ポケモンもしてないしなんか今日は何もやる気は出ませんね。
明日模試のプレですけど……。
寝ないように頑張るだけですわ。




あー……今日は別にネタもないのでこれで終わりにしますね。
ポケモンの動画は変換できないのでしばらくUPできそうにないですね。















やれるだけのことを、精一杯。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
