スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

えすえーおーえむてぃー。

Category : 日記



SAOMTseason4参加登録開始。


はい、毎度毎度ブログ更新しとります。
くじゃですよ。


今日も2027.secondでCWしてました。

ケミカはスカイプコメで「強化月間はー?」
すり傷はコメントですてれこじーでCWがしたい

と。
身内でのCWは確かに楽ですよ?楽しいとも思いますよ。
でもね。



それじゃぁ強くなれんのだよ。



実際さ、すてれこじーでCWしてると俺が死んだらそのラウンド終わり感漂い始めるっしょ?
いや別に優越感とかそんなんじゃなくて。事実ね。
やっぱりARにももうちっと頑張ってもらいたい訳で。
だから、もっと野良やったり他のクランを経験して欲しいんですよ。
身内じゃ限界があるってこと。俺が言いたいのは。


っつー訳で、2027.secondでOMTでまーすWWWWW

SRやらせてもらえて無制限で釣れる←まさに至高ですな('A`*)ゝ


そう言えばもう週末ですね。
今週の土日は2027.second活動なさげなのでCSSやってます。
CSS楽しいおー。















OMTに向けて本格的にSRAIM完成させていこうと意気込んでるとこです。

Comment

今更ですがくじゃさんのHNってFF9のクジャから・・・?
OMTふぁいとです!(`・ω・´)

>>みずもん
いやw俺FF9やってないからねw
でもまぁ覚えやすそうなのないかなーって考えてたらこうなったw

出れるか分かんないけど頑張りまつ
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
