スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

むせいげんしびあー。

Category : 日記



おはこんばんちー
くじゃです。
最近ドクオって名前を気に入り始めました。
愛着って奴ですな。6月21日まであるのでそれまで十分堪能したいですな。

えー、今日もずっとSR持ってました。
OTで1回AK拾って全部HSとかあったけど、そんなの知りません。

G,up!?とかVerratとかかなり強いクランとやってますが、結構撃ちあえてるので、もう少しって感じですかね。
2027.secondは結構AR突破力と防衛力あるんで安心してPVのセンターとか任せられるからいいですな。
俺もしっかり自分の役割を果たそうと思いました。


この前、CSSプレイヤー(SR)のブログ見て、SRのあり方、役割とかの記事見たんですが、かなり参考になりましたね。
SAとCSはかなりゲーム性が違うのでなんとも言えませんが、SRの立ち回りとか役割はどのFPSも一緒なんでその記事を今後のプレイに活かしていこうと思います。


ドラゴンネストの課金がどーたらって話聞いたんですが、くっそ高いらしいですね。
どっかの鯖では暴動が起きたとかなんとか。
あーヤダヤダ。課金ゲーは嫌いだよ。SAは課金で能力とかに差が生じないからいいですよね。
RPGで課金ゲーはNGですわ。β終わるまでアンインスコして正解だったかな。
中身が分からないパッケージアイテムが4600円とかなめてんのか。商売へtうわなにをするやめhfrshksまさ;えあlg















2027.second良い人多くて楽しいお。

Comment

ストでcwしたいなぁw
俺はストでしかできないからです。

>>すり傷。
すまんなぁ今からOMTに向けて活動始めるんよ。
どねっととかメンバーがちゃんと揃うようになってくれればいいのだが……。
あと、みんな他のクランでもっとCWの経験積んだ方がいいわ。
すてれこじーだと勉強できねーぞ。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
