スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ててててーてーてーてっててー。

Category : 日記


くじゃです。

今日はですね、なんだっけ。
そうだ、卒検受かったんだった。ありがとう、ありがとう。
あとは公安ですな。がんばりまっしょい。



さて、SAの話なんですが。

弟子くんに「また」雑魚狩りされました。
まぁ俺個人KDで終わったから別にいいんですが、うちのクラン全体のやる気が著しく下降するんですよね。
あれぐらいに勝てないとダメかー。ハードルたけぇぞすてれこじー。


やっぱ、センスなんでしょうかね……。
努力でカバーできればいいんですが、うちの面子でまともな練習してる奴ってそういないと思うんすよね。
なつかげとかはグレ研究してましたけど。


向上心!これが大事だと思うんだよ俺は!
とまぁ変に熱く語りました。















麻雀で流れきてるときの配牌のよさとツモのよさはやばい。

Comment

雑魚がりじゃねえしwww
こんどまたそっちいくわー

>>弟子
スランプとかの場合ってどうすればいいんかね。
いつでもこいやー。結構メンバー不足してるからなーw
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
