
Category : スポンサー広告

こんかいはおーてぃーかちこし。

Category : 日記


おはこんばんちわ、くじゃです。

今日もすてれこじーでCWしますた。
いやぁうまぁのSR良いですわ。味方への指示も的確だしちゃんと食ってくれるし。
こういうSRが欲しいよな、うん。


さて、タイトルにもあるとおり今日はOTで全部勝ちました。
結構ミッション差があったんですがね。
それでも勝ちは勝ちなんでまぁ良しとしますか。


それと、リアルの話なんですが大学木曜日はお休みになりました。
前期分の授業が終わったらしいので、昼から1限だけあったのがなくなって嬉しいです。


そういや最近SAに熱入れてるからドラゴンネストやってねぇww
まぁいいか、どうせRPGだし。
RPGはちゃんとしたハード(TVゲーム)でやった方が全然マシですな。


明日も一生懸命生きますか。















土曜日卒検。受かったらみんなTRG7日くれ。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
