スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なおったおおお。

Category : 日記


くじゃです。
デスクPC直りました。
これから思う存分SAできます。

gsgs.jpg
ありがたやありがたや。


なんだかんだでブログを初めてからもう5ヶ月ぐらいですね。
2月3月4月は全部埋めたんで5月もこの調子で埋めていこうと思ってます。
みなさん、どうぞよろしく。


さてさて、今日は昼間になつかげと一緒に野良を回して、夜はMySty!eでCWでした。
ARを久々に持ったんですが、M4で頭が当たる当たる。
HS率は最終的に47%ぐらいだったけど、それまでは50%キープできてたのでまぁ良かったんじゃないかな、と。



ScreenShot_20.jpg

uNdiosとのCW。
結構頭が出たんで個人的には良かったです。
全体としては、もっと周りを見て行動すべきだと反省できますた。(AR時)

思ったけど、相当ぼっこぼこにされてるな、これ。


SS見てもらって分かると思いますが、名前変えました。
Kuja.→鬱田ドクオ'A`) です。
なつかげと昼間vcしてて、「顔文字ついてる名前っていいな」ってなったのでこれにしてみました。
Vip見てるってのは内緒だったんですけどね。
まぁしばらくはこの名前でいこうと思います。
















誰か、大尉プレでM4を30日ぐらいくれ。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
