スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あしたもがっこうあさってもがっこうへいじつはがっこう。

Category : 日記

仮免合格しましたー!!
あ、くじゃです。

今日はやたら回線が良かったのでCWしてました。
結構強いとこと当たったので今後の課題とか色々個人でも見つかったんじゃないでしょうかね。

弟子君とも久々にCWやりました。
リア充がどーたらとか最近ほざきだしたので、少なからず羨ましいという気持ちが出てきました。

俺もリア充したいーーーー。


SRが最近よう当たるんですわ、これが。

今日のCWでの会話。
俺「お前よりSR上手い自信はあるわ」
どねっと「は?お前NabDにそんなこと言っていいの?」

馬鹿ですね。どねっと馬鹿です。
そんなこいつもうちのムードメーカーなんでなんだかんだで必要な奴です。


すてれこじーでは常時愉快なメンバーを募集中。
そこの貴様、我がクランでメシウマ状態を満喫しないか!!
















まぁ、実際にメシウマなんてできたら珍しいんですけどねー。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
