スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

禁止。

Category : 日記

どもです。くじゃです。
とうとう親にSA禁止勧告出されました。

実は、ずっと前から出されてました。
まぁ、別にSAやらなくても勉強する気にはなれませんがね。あはは。


SAは今日はAIMダメダメでした。
まぁ気分ってのもありますよね。最近ずっとそんなこと言ってるような気もしますが……。

みなさん得意なステージってありますかね?
私はOTとかDR、PVとかが得意マップです。まぁ、DRは弟子君にみんな食われますけどね……。
得意マップを増やせばKillもできるようになるはず。んじゃ、頑張ってきます。


そうそう、ポケモンもいいですけど麻雀もいいですよね。
最近猛烈にやりたいと思ってます。麻雀強いのってカッコいいですよね。

さて、んじゃ取りあえずフレンドバトルをUPしますか。
……あれ?どないしよ……。
動画が変換できてない……。じゃあ動画はまた今度ってことでw


まぁなかなかでしたよ。
一つ面白い動画もあったんですが……母親の声が入ったんでボツです。
次から気をつけますね。















攻めの一手を、考えろ。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
