スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あばばばばばばばば。

Category : 日記

おはこんばんちわ、くじゃです。

今日はすてれこじーでCW。
じるさんとすたんさんを招いて7-7でCWやったりしてました。
7-7はカオスすぎるんであんま好きじゃないんですがね……。まぁ楽しかったんで良し。

5-5ではMarsとやったんですけど、ラウンド数とKill/Deathが同じで、ミッション数だけで勝利しました。
大会だったら引き分けですねーw


SRもかなり勘が戻ってまいりまして。
決め打ちとQSが結構いい感じでした。

あとは10時ぐらいのピング4本さえなければ……。



そんな感じですてれこじーは50%に戻りましたとさ。















明日からまた月曜日。がんばりませう。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
