スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なつかしのぽけもんぎん。

Category : 日記

くじゃです。

今日、DSのゲーム2つ売って、その金でポケモンSSを買いました。
それと、新しい電源も注文しました。
金曜日に届く予定です。


電源が届いてSA復活するまではSSの話題にしましょうかね。


エンジュシティ(4つ目)に到着!

主人公:くじゃ@
プレイ時間:5時間45分
パーティ
マグマラシLv.27
ゴルバットLv.22
モココLv.17
イーブイLv.9




3つ目のアカネたんは相変わらずの強敵でした。
ラムの実で「えっ!?」
ミルク飲みで「はぁ!?」
でした。動画見れたら見てみてください。最後運ゲーになってますけどね。

電源早く電源早く電源早くー!!!!!1

SAがしたい!

CWがしたい!
















ちなみにライバルの名前はKたろーです。

Comment

ねぇなんでKたろーなの?
俺のこと煽ってんの?

WWWWWWWWWWWWW

Re: タイトルなし

>>Kたろー

すいませんWWWWWWW
ライバルって感じの奴が他にいなかったのでWWWWW
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
