スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんでこわれるかな。おれがわるいのか?

Category : 日記
うぃ、くじゃです。
昨日は頭が痛かったんでそっこー寝ました。


最近ポケモン熱をぶり返してきまして。
明日にでもポケモンの銀リメイクを買おうと思ってます。
金ないからなんかゲーム売ろう。そうしないとできないわ。


SAなんですけど、デスクPCが途中で電源落ちるため、SAできません。
何に原因があるのか分らないうちは下手に行動できませんね……。

HDDが変な音出してるので、そっちじゃないかなーとは思ってますが、やはり電源なんでしょうかね……。


俺の知り合いにポケモンやってる人いたら是非やりましょう。
奥が深くてバトルの読み合いが熱いですよ!
でも、Wii持ってない人多いな。


またSAの話に戻るんですが、MySty!eの活動なさげなので、すてれこじー再興を考えてます。
あんだけやったらもう勝率は上がらないと思うんですが、900戦ぐらいやったから捨てがたいんですよね。
んですてれこじー戻ったら俺SRなんだろうし……。
できれば勝率制限なしで頑張りたいので、腕に自信のある人しか使わないでおこうと思ってます。

CWKD50%維持できないのはきついものがありますよね。


















何のゲーム売るかぴっくあっぷしとこう……。

Comment

相互リンクしましょう。

Re: タイトルなし

>>みびる
ok
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
