
Category : スポンサー広告

おーえむてぃーあつかった。

Category : 日記

おいっす、くじゃです。

今日はOMTのオフライン大会を実況中継で見てました。
決勝のNabDvsiZone半端なく熱かったですね。

またSA熱がぶり返してきましたよーw





CWしたくてたまらん。




えぇ、本当にCWがしたいですよ。5-5で。
それ以外はあんましやる気出ません。5-5がちょうどいいですね。

すてれこじーのメンツだと、とてもじゃないけど勝率制限無しでは釣れないですね。
まともに戦えるメンツが少ないので。

無制限でまともに戦えて、話しやすい人達とCWしたいですね。
かと言って新しくクラン作るわけにもいかないし……。

難しいですな。MySty!eがまともに活動できればそれで問題ないのですが……。


とにかく、明日も精一杯生きよう。















明日にはデスクPC直ってますよーに。

Comment

フレンド申請しときました。
また機会あったらいっしょにやりましょー♪

>>ziru
じるさんわざわざごめーん><
フレンド空いてないかもー;;
できたら空けときますね!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
