
Category : スポンサー広告

マスター。

Category : 日記

どもです。くじゃです。
みなさん、クランのマスターってやったことありますか?
やったことある人は分かると思うんですが、かなりだるいです。

なんでもマスターがやってくれると思ってるんですかね。


んなわけねーだろっつーの。


色々気を遣わないといけないし、……ねぇ('A` )



やっぱりSRじゃないとダメです。
ルピン、貴様はずっとAR持ってなさい。いや、持ってろ。




さて、話は変わりポケモンです。
どうでもいい人は飛ばしてさっさと下を見ちゃってください。

[高画質で再生]

maina-2


さて、今回もクソ画質ですいません。
やっぱりビデオキャプチャーないとダメです。















SRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
