スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あさるとたのしー。

Category : 日記

くじゃだ。うん、相変わらずくじゃです。

今日はMySty!eでCWしました。トリゴヤ氏がいなかったので、弟子を入れてCW。
Kたろー師匠と弟子がSRだったので、久々にARでCWさせてもらいました。

新しいマウスパッドも届いたので、調整を兼ねての試運転ARでしたが、今日のCWKDは59%でした。
良かった良かった。


新しいマウスパッド
100428_1938_01.jpg
ドスパラで2400円ぐらいで売ってたので買ってみました。
表面は結構固めで、前使ってたパッドと違って滑ったんですが、良い感じでAimingできましたね。
前までのパッドは大学の授業で使うノートPC用にしたいと思います。



んで、今日のCWで海軍本部とやりました。
くいなって人のSR上手かったのぅ……。
vs海軍本部


これからもARで精進します。















Kたろー師匠、HS上手すぎますって。

Comment

うおぉおぉぉぉぉぉおぉおぉ!

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aiyorikane.net/dt/foyuy1m

>>ソウイチロウ
馬鹿かてめぇは。
2回氏ねWWWWWWW
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
