スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まじむりげー。

Category : 日記

どうもくじゃです。
また回線云々の愚痴です。
そろそろみなさんもこの話題に飽き飽きしてきたとこでしょう。

俺ももう嫌になってきました。
ケーブルってのはどうもゲームには向いていないとのこと。
利用者が多ければ多いほど回線がくそになるということ。


というわけで光のサービスを見てみました。






お住まいの地域では提供されておりません。






クソが。
失礼。口悪かったですね。


どーせ田舎ですよーだ。

真面目にどうしようかな。SA引退?ははっ、まさかね……。
でも、これ以上こんな事態が続くのなら、考え物ですね。


親に言ってもどうもしてくれなさそうだし……。
自分で有線にするか?……かと言って有線にしたところで回線がよくなる保障もないし……。

むがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


















明日は休日!たっぷり寝るぞっと。

Comment

有線のほうがほうが絶対いい

>>Kたろー
やっぱそうですよねー。
毎回コメントありがとうごぜぇます(´;ω;)
ちょっと頑張ってみますわ。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
