スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CWおわったらだいたいひま。

Category : 日記
くじゃです。
タイトルの通りです。
MySty!eのみんなでハンゲやったり麻雀やったり色々してました。


大学生活にも慣れてきたとこです。
成績良くしたいなぁ、底辺大学だし。



SAの方は相も変わらず回線が悪いときの成績がくそです。
良いときは結構良い成績出せるんですけど、悪いときは本当に稼げないです。
プロバイダ変えてもらおうかな。


今日必死こいて野良やってたら、大尉まで@150%を切りました。
今までのSAの時間を全部くじゃに費やしていれば、きっと少佐は行ってましたね。
くそー、高校時代の俺、何してんだよー。

明日も必死に生きようと思います。


















みんな、プレゼントの準備しとけよ!

Comment

いや~大尉くらいでプレ欲しがるようじゃまだまだですよ(´ι _,` )

>>Kたろー
はいはいそうですね、僕が小さかったです。
すいません。
Kたろさんも少佐ぐらいじゃプレいりませんよね?WW
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
