スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あたらしいぶらうざ。

Category : 日記

ども、くじゃです。
今日からぐーぐるくろーむ(Google Chrome)を使い出しました。
IEは重いので、ちょっと嫌だったんですよね。

かと言ってくろーむもそんなに良いって訳じゃあないんですよね。
でも、IEより軽いからしばらくはこっちを使おうと思ってます。


さて、今日はMySty!eでCWしました。
5勝4敗……だったかな?
EyeZoneに勝てたのが嬉しかったです。

親指を捻挫していたので、SRでQCするたびに痛みが走りました。
でも、大したことない痛みだったので我慢した。テーピングだとやりにくいったらねぇわ。



明日は大学2時間で終わります。午前中で帰宅なので午後から暇です。
バイト決めるまでこの暇な時間何してようかなーって思ってます。
誰か、良いゲーム紹介してください……。

それかなつかげ、バトレボとWii買ってポケモン対戦しようぜ。


















しっかりとQSできるように頑張るお( ^ω^)

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
